2020/10/17

オーナーよりお知らせ!

みなさん!いつもワン.コレクションをご利用いただきありがとうございます。

当店は、レトリバーサイズの洋服・カラー&リード・スタイを取り扱っておりますがその他にも犬種問わないグッズも置いております。みちのくファームさんのオヤツ・ブッチ・青と村さんのワンちゃんクッキー・ワンちゃん柄陶器や小物は小型犬~大型犬までOKですよ~

400坪のシロツメ草のドッグランもあります。

ドッグランのみご利用の場合は、一家族何頭でも時間関係なく500円になります。

ショップで500円以上のお買い物をしていただくと、ドッグランは無料になります。

看板犬がゴールデンレトリバーのリン店長の他に同じくゴールデンのメロディ・エルモ・ソフィがいますのでゴールデンのお友達が多いのですが

ゴールデン専門ではありませんので、どの犬種でも大歓迎です。

尚、小型犬用のお洋服やリード&カラーの取り扱いがありませんので

那須高原の他で小型犬用のグッズを取り扱われてるショップもご紹介させていただいておりますので小型犬のお客様も遠慮なく遊びにいらしてくださいね!

リン店長は小型犬ちゃんも大好きですよ~

那須高原は、ワンちゃんに優しい街です。

 訪れていただいた方々がパートナーと楽しい思い出作りが出来るよう

ワンコレもお手伝い出来ればと思いますので宜しくお願いいたします。

 

ワン.コレクション オーナー 中澤陽子

 

Pocket